事業概要
Office365を中心としたITコンサルを行っております。
現在、平日は他でSE作業に従事しているため、平日夜間および土日祝日が対応時間とさせていただいております。
ご質問はお問い合わせからお願いいたします。
1. ITコンサルティング事業
IT課題を解決するため、ヒアリング、ベンダ紹介、導入支援等コンサルティングを行います。
約1ヵ月間でのコンサルテイングを想定しています。
- 訪問し、詳細をヒアリング(第1週目)
- ヒアリングを元に対策検討(第2-3週目)
- 検討結果を元に対策案をご提示(第4週目)
2. IT顧問サービス事業
俗に言う顧問弁護士のIT版と言ったイメージです。日々刻々と変化するIT課題に置いて、定期的なコンサルティングを行います。
月に一度、対面でのコンサルティングを想定しています。
- 対面でのコンサルティング(対面またはSkype等リモート):1回/月
- メール相談:2回/月
※IT顧問サービスは、ITコンサルテングを発注いただいた方に限ります。